So-net無料ブログ作成
検索選択
毎日が狩り日和へようこそ

当ブログの管理人ROCKといいます♪
このブログでは主にMHP2Gのプレイ日記やその他のゲーム、サッカーの話題など趣味のことを中心に気まぐれに綴っています
文章などまだまだ拙い部分もありますが、そのあたりも含めて温かい目で見ていただけたらと思います
それではゆっくりしていってくださいね♪

xlink kai関連のことで来られた方はこちらにリンクまとめを用意してますので
よかったらご利用ください、クリックしたらリンク集に飛びます

当ブログでのxlink kai関連記事&外部サイトまとめ


mixiもやってますのでよかったら覗いてやってください
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25492304

MHP2G キャラ紹介 ~セカンドキャラ編~ [紹介文]

MHP2Gキャラ紹介第2弾ということでセカンドキャラのAlt編です
セカンドキャラなんてやってたの?という声もチラホラ聞こえてきそうですが
5月の終わり~7月の頭ぐらいまでかけて下位をずっとやっていました
下位のクエをすべて終わらせ上位への道が開けたところでいったんストップ
11月から育成を再開して上位のほうを進めていっています
そんな現在育成中のセカンドキャラAltです

では早速見てみましょう
候補2.jpg

キャラ名   Alt (キャラの性別 男)
    顔   TYPE17
    声   TYPE14
  髪型   ゲリョスソウル(ひげが白髪なんでそれに合わせて髪の色もRGBそれぞれ255)

キャラのコンセプト  ただその一言に尽きる
名前のAltはドイツ語で「古い」という意味から、外見は名前に合わせておじいさんスタイル
あと、見てわかるとおり某有名なふんどしランサーさんをリスペクトした外見でございます
もっとも、普段からこの格好というわけではないんですけどね
ファミ漢布Xとったら常時この格好かもしれませんが
ただ、これでランス担いだらほんとにただのパクリなんで、
自分はこの格好の時はホラ貝背負っていきたいと思います
(次点で金棒・マグロなど)
あと、ふんどしハンターの間ではインナー8にするのが流行りなようですが
自分はこの格好のときはなんとなくインナー3にしてます、
なんか自分的にはこっちのほうが見た目しっくりくるんですよね
首から下げてるネックレスがちょいワル感をかもしだしていいんじゃないかと(エッ

続きまして現時点でのギルカです (10 11/30現在)
ギルカ1130.jpg
縮小表示中、クリックしたら別窓にて拡大表示されます

セカンドキャラの方はウカム終了までやってそこからほとんどやってないので
クエストクリア数などはあまり多くありません
最終 ギルドP 約1200000
    プレイ時間 約428時間
    一番使用した武器 笛

ファーストではハンマー、セカンドでは笛と、どんだけ打撃武器使ってんでしょうね、ほんと
最初はまじめなキャラだったんですが、途中からPTではブルファンゴフェイクをかぶり
ふんどし一丁でクエにいくネタキャラと化してました(オイ
勲章は結局全部集めることはなかったです
まあファーストキャラで全部集めたし、そこはいいでしょう
ちなみにMHP3では男キャラの予定なので、セカンドキャラとして女キャラを作る予定です

過去のギルカ一覧
(10 1/23時点)
ギルカ.jpg
(10 1/5時点)
ギルカ1-5.jpg
(09 11/15時点)
ギルカ11.15.jpg
(09 11/1時点)
ギルカ11-1.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

アフロ

こんばんわ

ステキなフンドシ姿ですなww
着々と褌祭りが近づいてきてますね・・・(エッ)

ちなみにフンドシばかりがフューチャーされてますが・・
私と肉球さんのキャラは髪型固定縛りですww
頭防具は原則禁止 ピアスは髪型が変わらないのでOKです
剣聖取るまでは苦労しましたが ロックさんはすでに剣聖をゲットして
いるようですので・・・ 

頭防具は禁止とします!(笑)

ちなみに勢いでギアノスとファンゴのフェイクは作ってしまいましたがww

冗談はさておき・・ セカンドのクエ消化くらいならオトモしますので
またkaiでご一緒しましょう・・・。

フンドシ姿で待ってるゼ! ww
by アフロ (2009-11-02 21:46) 

ROCK

>アフロさん
ふんどしだけでなく頭防具まで制限かけてたとは・・・
さすがふんどしハンターズ!そこに痺(ry
で、頭防具禁止の件ですが・・・だが断る!(エッ
まあ、ふんどしのときはつけませんが
それ以外は普通にやらないとスキルが厳しい厳しい^^;

では、またよろしくおねがいします~

by ROCK (2009-11-03 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。